ハートを持つ

女装をするとどんどん女性化していく

男が女装をしてそれを見られるというのはどのような気持ちなのでしょうか。明らかにばれてしまうような中途半端な女装だと恥ずかしい気持ちや、周囲の冷たい目というものにさらされるかもしれませんが、とことんこだわりの自信のある女装ができると、その優越感はかなりのものがあり、自分がきれいでかわいいことが嬉しくて仕方がない気持ちになれます。
世間の人たちも誰も自分が男と思っていない、違和感なく女装ができたという成功できた気持ちは最高なのです。そしてついにはそのまま女性用のトイレに入ることができ、怪しまれないとどんどん自信をつけていくことになるのです。いつもこのような格好をしてみたい、たまにではなく、女になりたいという欲望が募ってくることになるかもしれません。そうなると男の服装には全く魅力を感じなくなり、男らしくしたいという思いがなくなっていきます。
女の子のようにかわいくきれいに、優しくという感じになり、どんどん女性化していくのです。女装がきっかけでついには男性が嫌になり、女になるという決意を固める人たちも増えていますし、そのような人は男性と話すよりも女性と話した方が自然で楽しいという気持ちになっていくのです。

recent entry

女装をするとどんどん女性化していく

男が女装をしてそれを見られるというのはどのような気持ちなのでしょうか。明らかにばれてしまうような中途半端な女装だと恥ずかしい気持ちや、周囲の冷たい目というものにさらされるかも…

more

いきなり本格的な女装をしなくても大丈夫

前々から女装したいなと思っていたけれど、どこから手をつければ良いのかという感じの男性もいると思います。そういう場合ですけど、いきなり本格的な女装をする必要は無いと思います。ど…

more

女子高生女装を楽しむ

女子高生のミニスカート姿の制服というのは本当にかわいくて男性が見てとてもかわいいですが、女性が見ても本当にかわいいものです。男性の中にはそのような女子高生の制服に憧れて一度着…

more

質の高い女装は男性であると気づかれない

人によって女装も色々ではありますけど、完成度が高いものになると男女の区別がつかない程になりますからね。実際に街中を歩いていても殆んどの人は分らないんじゃないでしょうか?ここま…

more