ハートを持つ

いきなり本格的な女装をしなくても大丈夫

前々から女装したいなと思っていたけれど、どこから手をつければ良いのかという感じの男性もいると思います。そういう場合ですけど、いきなり本格的な女装をする必要は無いと思います。どこかワンポイントだけという感じでも構わないんですね。そこから少しずつ範囲を広げていけば良いでしょう。男性の場合ですと女性の服というのは基本的に持っていないと思うので、揃えるまでにはそれなりの時間というのが掛かると思います。
それを面倒だと思うのではなくて、楽しむ感覚でやっていけたら素晴らしいんじゃないでしょうか?安いものから高いものまで色々あるアイテムですけど、とりあえず手始めに安いものから買ってみるという事をオススメします。どのくらいのサイズの物が自分に適しているのかというのもこれで分かってきますからね。そういったものを把握しておくという事も重要だったりするのです。ピッタリサイズが合っているだけで見栄えというのもよくなりますからね。
ある程度クオリティーが高くなれば、それで外出する何て事も可能かも知れません。人に見てもらう事によってまた意識も高まるでしょうからね。自分だけ楽しむのではなく、人前での女装というのも意識していただきたい所です。

recent entry

女装をするとどんどん女性化していく

男が女装をしてそれを見られるというのはどのような気持ちなのでしょうか。明らかにばれてしまうような中途半端な女装だと恥ずかしい気持ちや、周囲の冷たい目というものにさらされるかも…

more

いきなり本格的な女装をしなくても大丈夫

前々から女装したいなと思っていたけれど、どこから手をつければ良いのかという感じの男性もいると思います。そういう場合ですけど、いきなり本格的な女装をする必要は無いと思います。ど…

more

女子高生女装を楽しむ

女子高生のミニスカート姿の制服というのは本当にかわいくて男性が見てとてもかわいいですが、女性が見ても本当にかわいいものです。男性の中にはそのような女子高生の制服に憧れて一度着…

more

質の高い女装は男性であると気づかれない

人によって女装も色々ではありますけど、完成度が高いものになると男女の区別がつかない程になりますからね。実際に街中を歩いていても殆んどの人は分らないんじゃないでしょうか?ここま…

more